ホームページ制作 「ここ」で、気の向くままに。
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ふー・・・
 どうやら昨夜「小栗旬のオールナイトニッポン」最終回でノリちゃん乱入したそうで。

続きを読む >>
| -conoha- | TN | comments(0) | trackbacks(0) |
ミオパン
ふいに見たらなんで、マーガレット出てるの?
情報入ってなかったぢゃんぶー

ちょっとしか見れなかったよ〜[:がく〜:]
なんか生放送ちっくだったな…。


続きを読む >>
| -conoha- | TN | comments(33) | trackbacks(0) |
誕生日
ノリちゃん、48回目の誕生日おめでとうございますわーい

今年は矢島美容室に力を入れるのかな?
とんねるずは30周年、何か大々的なことをしてくれないか期待しつつ、これからも応援していきまするんるん
| -conoha- | TN | comments(0) | trackbacks(0) |
みなさん
矢島美容室の第3弾シングル「はまぐりボンバー」解禁になりましたね
正直なところ、私好みではない曲調であります
デビュー曲から段々クオリティーが落ちてる気がしてならないのですが。
の購入は検討中です…
矢島美容部員の合格者多いんじゃないかと。ま、何か企みがあるんでしょうね。
まさか振り付け担当したKABA.ちゃんがオーディションに参加するとは、よっぽど目立ちたかったのか、得意のダンスを見せれる場、なかなかであしました

昨日の放送、矢島美容室よりも楽しみにしていたのが、マイケル・ジャクソンのパロディPV
もうマイケルが亡くなって1週間も経ち、そろそろワイドショーやニュースも見飽きたところに懐かしのPVは嬉しかったなぁ
お若いとんねるちゃんで、PVも完成度高いです
もう20年くらい前の映像ですが、よくぞここまで頑張ってくれたって思いますね。
あんなにマイケルのPV撮っていたのはこの番組の宝ですね。
憲ちゃんのマイケルも非常にイイですが、貴さんのライオネル・リッチーも目が離せません(笑)
やさぐれた感のバブルスもいいですね。
当時リアルタイムで見ていただけに昨日の放送は永久保存ですな



| -conoha- | TN | comments(0) | trackbacks(0) |
みなさんSP
 「とんねるずのみなさんのおかげでした
たけし&所で大波乱!超でっかい食わずから超細かいモノマネまでSAKURA満開SP」
続きを読む >>
| -conoha- | TN | comments(0) | trackbacks(0) |